人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファキルーツ装備完成!

PCから異音が出始めた今日この頃・・・


過酷に使いすぎなのか、暑くなってきたらPCが悲鳴あげました
というか、MHF復帰以降、土日はフル稼働
夜は明け方まで稼動しっぱなしなうちのPC・・・
10年選手の働かせ方としてはちと厳しいかw

で、そのフル稼働の最たる原因を作り出した装備がこいつw
ファキルーツ装備完成!_e0008730_0594040.jpg


武:ネブラフランマ     剛体珠 剛体珠             
頭:暁丸【兜】SP白     匠珠SP  
胴:ファキルFメイル    神足珠 神足珠 神足珠
腕:ミラルーツクロウ    神足珠 大砲珠 音無珠G
腰:ミラルーツウイング   音無珠G 音無珠G 斬空珠G
脚:ファキルFグリーヴ   斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

ファキルーツ装備完成!_e0008730_193419.jpg

スキル的にはこんな感じ

これはもう、空を飛べない以外は最強って感じw
特にガンス的に欲しいスキルはあらかた揃ってます

これで、ガード性能+2が付いてれば、他の装備何も要らなくなるとこですw

試しに剛クシャ行ってみましたが、高耳付いてると安定するもんなんですね
もはや死ぬ気がしないレベルでしたw


ただし、G装飾品のマゾさは半端ありませんけどねw
作った価値のある装備になって満足満足w
初剛種武器のナズチガンスも剛チケ60枚近く消費した価値のある一品
毒と龍とか、クシャ、テオには最適でしたw


さて、次は火事場餓狼ズサー装備作らないとなw
あれはあれで面倒極まりないですが、主に防具の強化がw


ガンバロw
by knightofchrome | 2009-06-29 01:16 | MHF日記
<< これはひどいwwwww ガチャやばい、マジヤヴァイ >>